スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祈り

2011/03/13 Sun 00:10

昨日の大地震、名古屋も揺れました。
長時間、ゆらゆらと。三半規管が弱い私はすごく気持ち悪くなりました。
ここですら、ちょっとパニックになるくらい怖かったのに(私は)。

信じられないような出来事が
日を増すごとにテレビを通じてはっきりとしたものになって
そんな現実を目の当たりにして
とても辛く、胸が張り裂けそうです。

被災地の皆様に心よりお見舞い申しあげますとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。

自分でできる事は精一杯していきたいと思っています。


1日も早く、みんなに笑顔が戻りますように。

願わずにはいられません。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

