スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ながながと

2011/03/07 Mon 18:44

ほんとー     にご無沙汰しておりました。

一部の方にはご心配おかけしましたです。。。
このブログのあり方など、どうするか悩んだりもしましたが
FROG MUSEUMの一番の情報源でなくてはなりませんので
続けて行きたいと思います。


どうにもこうにも色々な事に体力がなく
日常に謀殺されたりしてそれを理由に色々な事から逃げていた感もあり

自分の作品を外に出した時点で、色々な人が関わってくれていて、
すごく助けられている事を最近実感しています。
その分責任を持って行動していかなくては、とも思いました。
たくさんたくさん恩返ししながら、みんなが幸せになれるように頑張ります。
牛歩の歩みではありますが、ちょっとずつでも進んでいかなければ。
気長に、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。


senpop

senさんところで
作っていただいていたPOP
かわいい☆



今回個人的にリニューアル!という事で
TOPに画像を入れたりブログをシンプルめに変更してみました。が、
ほんとに自分はアナログ人間だなぁ、と実感するばかり。
数字・英文の羅列を前に心のシャッターが閉まる音がしましたよ。
でもやってみて、ハマる人はきっとハマるんだろうなぁ…と思ったり。
すごいなー。


春ですし(超寒いけど!)
貪欲に行かなければ!

というわけで
貪欲なお知らせです。

名古屋トヨペット (千種内山店内 2F)さんで
定期的にイベントが開催されております。
次回(というか今週末)3/13(日)にFROG MUSEUMも参加いたします!
作家さん達と交流したりできる
アットホームな雰囲気のイベントだと思いますので
皆様お誘い合わせの上、ぜひ是非お越しくださいませ~。
まだ始められないけれど
クリマでは出来ないワークショップとか
実験的なことがしていきたいなぁ、と思っているのです。
詳細はまた後ほど!

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

