スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰でした…

2010/09/28 Tue 19:07

やっと色々なことが落ち着きを見せはじめた予感。
なんだか目の回るような忙しさで
妙なテンションに陥ったりしていました…。


そんな最中、強行で行ってきた
OSAKAアート&てづくりバザール等々の事なんかも
ぼちぼち更新していきたい感じですが。



先日、ずっと買っていなかったカードリーダーをついに購入。
カメラのコードが行方不明になったからというのは内緒です。

カードリーダー

見た目で選ぶ事が多いので
メーカーとか、機能とかあまり気にしないので
細かいことはよくわかりませんが

ちっこくて可愛いです。


しかし、妹から今のmac bookは


カードリーダーが標準でついている


という驚愕の事実を聞かされ
ショックを隠しきれません(笑)


そんなの、
地味に便利じゃないか!!

さすがジョブズ
スポンサーサイト
物欲 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あら!?
手作りバザールまたあったんですか??
知らなんだ~。

いつお会いできるんだか(笑)
きゃー!
yammyさん>
そうなんです。
手作りバザール、先日あったのですよー。
次は12月のようです(すぐですねぇ。)

いやほんとに、いつお会いできるのか…
先日は用事を消化するのでいっぱいいっぱいで。
申し訳ないです~(>_<)

ART HOUSEさんの展示で月末あたりまた大阪に
行くような予感もしておりますので
予定が合いましたら私も靭ランチしたいのです。

その時は何かおわびのカエルでも(笑)

管理者のみに表示

