スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ん?

2010/09/12 Sun 03:04

なんか、忙しいような…。



最近の飲み物 ルイボスティー
(隣のは 前田製作所 かにクレーン
ルイボスティー


コーヒーが苦手な私は
紅茶を飲みます。



たくさん飲むならカフェインが入っていないものが
いいなぁ、という訳で飲み始めました。

1日1リットルくらい。

煮だすのも簡単で(煮だしすぎても苦くならない。)

味はクセがあると言われていますが
私は全然平気でした。
飲みやすい!

ルイボスティーは飲むと色々良い事があると
謳っているのですが

特にこれといって何も感じるわけでもなく

でもミネラルがとれるようなので
しばらくは続けようと思います。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
体質改善にもよいのかしら
幼稚園のアレルギーやアトピー持ちの子のお家のお茶がルイボスティーなのですが、そんな理由?ノンカフェインとかミネラルとかの理由だろうか?
でもおいしい。
ちなみに我が家はほうじ茶です。
説明書をよみますと
みっちゃん>
遅レスごめんなさい…。

説明書には
カフェインゼロ、優れたミネラルバランス、
免疫力低下の要因・活性酸素を抑えるSOD様酵素含有…

て書いてあるから免疫の方なのかなぁ。
私はやたらトイレが近くなるので
老廃物が流れて行くのかしら。
美肌!とかもどこかのHPで見たことあるよ。


ほうじ茶、おいしいよね!
私の家はずーっと番茶だったので
カテキン慣れ?しておらず、
緑茶とか飲み過ぎると胃が痛くなるような。

管理者のみに表示

