スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

丸栄催事報告

2010/09/01 Wed 00:11

さてさて、
ご報告が遅くなりましたが
先週までやっていました

名古屋丸栄
での催事のご報告です。

丸栄

丸栄2
展示はこんな感じでした。

階数が陶器売り場というのもあって
普段のイベントとは全く違うお客様で
とまどう事もありましたが…

あまりお知らせしていなかったのに来てくれた方々、

本当にありがとうございました。

10年以上会っていなかった
小学校の同級生も来てくれて!
売り上げ以上に得るものが大きかったように思います。

妹伝手に偶然通りかかった友達が作品を見てくれたらしく、
元気がでた。ってメッセージを聞いてすごく嬉しかったです。

そう言っていただける作品作りを忘れずにしていかなければな、と
また新たな気持ちになりました。

次回もなにかチャンスがあるといいな。



今回一緒に出展していたお隣さまは
陶芸家の原田省平さん
すごく繊細で、しかも遊び心満載の素敵な作品がたくさん!

丸栄3 丸栄6 丸栄5
ご本人もとっても穏やかで素敵な方でした。
一週間たくさんお話できて楽しかったです!

他にも書道筆からメイク用の筆まで大須の筆屋さん
伽藍さんとも色々お話することができました。

目標を高く持って、常に努力している姿は
ほんとうに頭が下がるばかりです。
私も頑張らねば!

人のつながりにとても恵まれた今回の展示、
丸栄の社員食堂にも行けたし!
色々と勉強になりました。


次は大阪ART HOUSEさんでの展示
クリエーターズマーケットと続きます。


とりあえずは
今度原田さんの陶芸教室に行ってきます~☆

ぬこ
名古屋の夏は暑すぎて玄関のたたきにへばりつくお猫様
腕組み中
スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ん? | HOME | ご当地カエル »

