スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FROG MUSEUM 西へ。

2010/08/30 Mon 23:04

やっとお知らせできます!


FROG MUSEUM神戸進出
ですよ!ワー!


神戸で雑貨屋さんをOPENされる、
と以前からお声をかけていただいていて

鈍足な私を辛抱強くお待ちいただき(スミマセン…)
ついにカエルたちが神戸に行く事になりました☆


そんなわけで先日
カエル達より先に神戸に行ってまいりました!

リー先生
まずは中華街のリー先生にご挨拶。
…ブブゼラ??


そんな元町中華街の近くにあるビルを上って行くと…


たくさんの青空が迎えてくれました!
sen sen3
ちょうど写真展をやっていました。

sen2
とってもかわいいお店Senさんです☆


時間があっという間に経ってしまうくらい
楽しい時間を過ごしましたよー。
うすうす気づいてはいたのですが…

商品のセレクトがツボすぎて!
まさかメラミンの素敵さを語り合える方に出会えるとは(笑)


前々からHPで目をつけていた
ドンと素敵な家族を連れてかえって来たのでした。
senカエル
キャンドルですよー!
火なんかつけられない!

ここに私のカエルも並ぶのかぁ、と思ったら
なんだか胸がジーンとしてしまって…
すごく嬉しくなってしまいました。


後日注文書をいただいた時は
感動で震えました…
頑張って色々産み出していかなくては!

そんなわけで、カエルたちが
名古屋から神戸に向けてお嫁にいったのでした。
沢山見てもらえるといいなぁ。


お店には他にもかわいい雑貨がたくさんありますので
是非行ってくださいね☆


というわけで、
今FROG MUSEUMの商品が見られるのは
クリマ以外では大阪のART HOUSEさんと神戸のSenさんです
(ART HOUSEさんには、9月に納品しにいきまーす…)


関西びいきの私を知って知らずか2件とも関西のお店。
地元名古屋で置いてもらえるようにこれからがんばりますー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sen
神戸市元町通2-7-8-3F
Open 11:00-19:00
Tel:078-331-3011
阪神元町駅西口から南へ歩いて2分
定休日:水曜日
(+α(充電日)でお休みになる事がありますのでHPでご確認ください。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
カエル情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

