スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第1回ブロン部 活動報告

2010/08/30 Mon 01:50

ちょっと前の話ですが

ちょうど梅雨明けが発表された日に
念願の、ブロンプトンでポタリングをしました!

ブロン部の部員は現在3人。
私にブロンプトンを教えてくださったご夫婦のお宅に
遊びに行ってきました。

大阪以来、ブロンプトンと電車に乗り
新舞子の近くへ。

小民家のお宅にお泊まりしたのですが
とっっても素敵で

ご夫婦も本当に仲が良くて、
あこがれだなぁ。

ブロン部

ブロン部2
出発前のBROMPTON
3台ともみごとに色も年式も違って
違いを探すのが面白かったです。

梅雨時だったので、天候が心配でしたが
ブロン部3 ブロン部4
奇跡すぎる晴天
というか晴天すぎて暑い…
海沿いを走ったり、素敵な松林を抜けたりして

常滑やきもの散歩道
に到着です!
素敵な雑貨屋さん
ブロン部7 ブロン部6 ブロン部5
sonoriteさんに到着です。
海外で買い付けされたセンスの良い
雑貨たちなどが沢山あって
時間を忘れてしまうような素敵な空間です。

店先に停めたBROMPTONたちが
お店の雰囲気によく似合っていました。

ブロン部8 ブロン部9 ブロン部10
その後常滑屋さんでおいしいお昼ご飯を食べて
やきもの散歩道を散策

ブロン部11
日焼け止めノーマークだった足の甲が
見事に靴の形に焼けしました…

今回の常滑ポタの締めくくりは
世界最古と言われている!大野海水浴場へ
ブロン部13
わー!とってもきれいな夕焼けが!感動!

ブロン部14 ブロン部16 ブロン部15


梅雨明け初日の旅でしたが
小さい頃の夏休みのあの匂いというか

色々なものを先取りできた
素敵なポタリングになりました。


今回の輪行で思った事は
輪行バッグはEASY COVERで十分という事と
キャリアが早く付けたいなぁ、という事ですかね。
袋肩にかけるより、直接フレーム持った方が楽だ!

ブロン部12
また行きたいなぁ。
スポンサーサイト
BROMPTON | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かっこいいねー
何その自転車!!超カッコイイ!!素敵。
ありがとう!
みっちゃん>
そうなの、一目惚れですよ。

今度JRで連れて行こうかなぁ。

管理者のみに表示

