スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終わった…

2010/08/29 Sun 21:11

とりあえず色々なものが山場を超えた感じ…

今日はこれから
怒濤の更新ラッシュになる!

予定です。


なんか夏休みの宿題を一気にやる気分…。
どうなの


最近の作業用BGMは

青春アドベンチャー

昔NHK-FMでよく聞いていました。
懐かしい!バナナフィッシュとか!


青春アドベンチャーは
俳優さんとか時には超豪華声優人が
声を当てているラジオドラマです、

NHKはラジオも侮れません。


堺雅人が声をあてている
不思議屋薬品店の
「恋のバストアップ大作戦」は良かった(笑)

あの堺雅人が…!


ネット様々だなぁ。

すももタルト

今日は久しぶりにお休みらしい事をしたような。

お気に入りのケーキ屋さんですもものタルト食べました。
暑かったので私にしては珍しくアイスティー
桃の水出しで
良い香りがしましたよー☆

相変わらずケーキもおいしくって
幸せでした!
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

