スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デパートメント

2010/08/20 Fri 02:18

連日の暑さはなんていうかもう。


また事後連絡のようになってしまいましたが、

実は、FROG MUSEUMがデパートに出展しております!
名古屋は栄の丸栄にて

19日から始まっております。
25日の水曜日までです。
7階和洋陶器売り場です。

本当は前々から告知をしようと思っていたのですが
催事だなんて初めての経験なので
どんな雰囲気かとか規模が全くわからなかったので
お知らせ出来ずにおりました。


が、初日終わっての感想は、

和洋陶器売り場というのがまず
ステーショナリーメインのウチからするとアウェーな感じ…。

あと地元の方はお分かりかと思いますが
名古屋のデパートの中でも
丸栄の年齢層はちょっと高め(最近はギャルショップができましたが)
階があがる事に年齢もあがるという…(笑)

クリマにいらっしゃるお客様はやっぱり
アートに興味がある若い方が多いので
全く雰囲気が違います。

こういう世界もあるのねー、と
ある意味新鮮ではありますが…


諸事情で平日は午前中しか居ませんが
土日は終日居る予定ですので
是非みなさま遊びに来てくださいねー。
場所も栄で便利が良いですし、
(というか寂しいので来てください…)



ひっそり完売したはずのてぬぐいが
少数発掘されましたので
買い逃した方はこの機会にぜひどうぞ☆


FROG MUSEUM×MARUEI-------------------------------------
2010 8/19(木)~8/25(水)
丸栄本館7階 和洋陶器売り場
10:00~19:00まで
(最終日は17時頃まで)
---------------------------------------------------------

出番まち
出待ち中。
スポンサーサイト
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わーわー、丸栄で?
すごいなー。
行きたいわー。
・・・行けないわー。。。残念。
うひょい!
こちらにもおじゃまします!

ひょっこりのぞきに来たら、沢山更新されていました・・・Σ(゚Д゚ υ)
ファン失格です。。

これから!!


そうそう、うちのところから、こちらのブログやHPにリンクさせてもいいでしょうか??

そうなの!
みっちゃん>
ありがたいことにねー。
声をかけていただけて。

色々と勉強になったよ。
また話聞いてねー☆
いらっしゃいまし☆
もり@Senさん>

わわわー、こんにちはー!
ありがとうございます☆

ずっと滞っていたので(^ ^;)
最近は頑張って更新してますよー

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
あ、でもHPはこっそり改装中です…

私もリンクはらせてください~!

管理者のみに表示

