
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました

2011/03/14 Mon 00:30

今日のトヨペットのイベントご来場いただき、
FROG MUSEUMにお立ち寄りいただいたみなさま。
ありがとうございました!

アットホームなイベントで、出展者のみなさんたちとも
ものすごい仲良くなれました☆
毎月一回ずつ行われていますので
できるだけ参加していこうかと思っています~

トヨペット

さて、今回の売り上げは「東北地方太平洋沖地震」の義援金として
ジャパン・プラットフォームを通じて全額募金させていただきました。
今後、日本赤十字への募金も検討しています。
微力ではありますが、少しでも被災された方々の役に立てますように…。

義援金の受付情報などはこちらにも詳しく紹介されていますので
ご参考ください。

更に、みんなで明日からの停電に協力して節電を心がけていきましょう。


救援を待っている方々頑張ってください。祈ってます。
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

