
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日からです!

2010/10/28 Thu 15:17

またご報告が遅くなりましたが…


ART HOUSE
さんにて
Art Tour's  1周年記念「ワタシのBag」展
本日より開催です!
素敵な作品が満載ですので
お近くにお住まいの方は
ご覧になってくださいね☆

今回はBAGがテーマということで

トランク2 トランク3 トランク
ミニトランク作りました。
仕切りは取れるようになってます。
今回は自分の中で結構納得がいったので
定番にしていけるように作っていきたいなぁ。


今後の予定-----------------------------------------------------------
ART HOUSE

2011年カレンダー&年賀状展
11月11日(木)~11月23日(火)
今年も参加しますよー!

クリエーターズマーケットVol.23
12月11(土)・12日(日)
-------------------------------------------------------------------------


納品しました--------------------------------------------------------
Senさんにステッカーなどなど納品しました。
キーホルダー
キーホルダーもあるよ!

ステキにディスプレイされているので
ぜひ是非見に行ってください!
-------------------------------------------------------------------------


急に寒くなってどんな服装にしたら良いのかすごく悩みます。
しかし、楽しみにしていたECOLAの膝掛けが
思いのほか早く使えています。すんごいあったかいです。

もう夜の自転車は耳がちぎれんばかりに…
自転車に良い季節はちょっぴりしかないなぁ。


夜長はクリマなどに向けて内職がんばります。
カエル情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

