
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お月見カレンダー

2009/08/30 Sun 21:49

…政治が大変な事に!



クリエイター作品を更新しました。
9月のカレンダー待ち受けです。

サイズ等々リクエストありましたら
対応しますのでご連絡ください。

ダウンロードページはこちらから

ケロカレ09
お月見カエルです。




…もう気づけば9月ですね。
最近月日の経つのがすごく早く感じます。


この前ラジオで言っていたのですが、
生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例し、
年齢に反比例する「ジャネーの法則」というのがあるそうです
そう思うと1日1日を大切にしなければ、と思いますねぇ。


そういえば寺沢武一先生が「COBRA」で放った名言で
「恋は距離の二乗に反比例する」というのがありました。

言葉の意味はよくわからんが
とにかく武一はすごいということです。



カエル情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

