
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでたい!

2013/09/06 Fri 13:57

連日続いていた優れないお天気とはうってかわって、
今日の名古屋は久々の晴天!
自転車に最適な季節になってきました。

そんな素敵な日に嬉しいお知らせです。
なんとFROG MUSEUMの取扱店様が増えました☆
大阪阿倍野のイロ・トリドリさんというお店です。
私の関西びいきがバレているのか…(名古屋方面、がんばります。)
自分の好きな土地にカエル達が旅立っているので嬉しい限りです。

イロ・トリドリさんは今日、9月6日に1周年を迎えられたということで、
そんなおめでたい日からFROG MUSEUMの商品も仲間入りです!

お店では1周年記念のノベルティ企画や
他にも素敵な作家さんの作品も扱ってらっしゃいますので
大阪にお立寄の際はぜひ是非カエル達に会いにいって下さいませ!



イロ・トリドリさんの詳細です。
------------------------------------------------------------
手作り雑貨のお店 イロ・トリドリ
大阪市阿倍野区阪南町1-50-28昭南ビル302
   080-5337-3028

(大阪市営地下鉄昭和町駅4番出口すぐ
1階に、ミスタードーナツがあるビルの3階です。)
------------------------------------------------------------

レタ-L

POP
カエル情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

ボタンステッカー

2013/07/05 Fri 16:06

そういえば、バタバタとしていて
iPhone用ボタンステッカーの完成品をアップしていなかったので
ご紹介です!


ぷっくりしていてツヤツヤです☆

fc2blog_2013070516060421f.jpg

私自身初めて使ってみたのですが
すっごく押しやすくなりました!
注意点としてはSiriがONになっていると
鞄などで押される事があるそうで…
私はSiri切っていますので特にいまのところトラブルなしです〜。

iPhoneじゃなくても貼ってはがせるので
携帯の裏にシールの要領で貼ったりすると滑り止めにもなるようです!
よいですよ〜。

昔、木工ボンドでこういうシール作りましたよね(笑)
カンペンケース(古!)に油性ペンで絵書いて、木工用ボンドを盛って…
なんかやりたくなってきました!
カエル情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

あれ?

2013/06/24 Mon 14:30

なんでか広告が出てしまったので
更新してみました。直るかな。

今せっせと作品作りに邁進しております!
レターセットは出せそうな感じ!
折角なので新作をちゃんと出したいんだけど…間に合うかなぁ。

ご縁があって、とても楽しそうなお仕事のお話もいただいたりして。
来月からも引き続きカエルがつがつやっていきたいなぁ。と思っています。

頑張りまっす!




新作のiPhoneのホームボタンステッカーのデザイン。かわいくできたような気がします☆
カエル情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せのお手伝い。

2012/11/02 Fri 17:46

本日の名古屋はすごく風が強くて寒いです…
木枯らし何号なのかしら??
自転車が前に進みません。

さてさて、最近何をしていたかといいますと
実は「Wedding大作戦」と銘打って結婚式のプレゼントカエルカレンダーを
作っていたのです。
お話をいただいたのは神戸のSenさんから☆
Senさんとご依頼人の方と神戸-名古屋間をカエルが行き来しました。

幸せのお手伝いができるって素敵ですね。
それに私のカエルが関われるだなんて!
色々3人のアイデアや工夫が合わさって
世界にひとつだけの贈り物が完成しました☆

wedding
スペシャルパッケージ☆

senさんのブログに
写真も大作戦の顛末も素敵に掲載して下さっていますので
ぜひぜひ遊びにいってみて下さいね☆

いつもそうなのだけれど
作るので精一杯で写真を撮るのを忘れます…
カレンダーはいつもに増してばたばた作るので
見本も写真もない状態…。駄目ですねぇ。
カエル情報 | コメント(3) | トラックバック(0)

夏なので

2011/06/07 Tue 19:16

スイカぽち袋。
赤玉と黄玉がいます。

夏なのでクリマにつれてきます。

ポチ スイカ
カエル情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

